2011年06月28日

事務局長メッシュ・ラジオに出演

6月23日、ゆいま~るラジオ(FMうるま)で放送中の『メッシュ・ラジオ☆救える命を救いたい』
にわたくし事務局長仲地が出演いたしました♪黒

事務局長メッシュ・ラジオに出演
左から小橋川さん、天野さん、私

<こちらで、放送内容が動画で見られます>
http://fmuruma.ti-da.net/e3410568.html

認定NPO法人MESHサポートの小橋川さん(左)と天野さん(中央)による軽快なトークで、番組は進行。

ラジオのスタジオ収録初体験でしたが、お二人にやさしくハートリードされて、私たちの活動をお話させていただくことができました。
毎週1時間の番組を担当するお二人尊敬です。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(事務局便り)の記事
訃報
訃報(2011-11-05 03:12)


Posted by どうぶつたちの病院 at 20:39│Comments(2)事務局便り
この記事へのコメント
ねこの飼えるアパートがなくて、飼いたくても
飼えない人おおいですよねー!
動物を救うには、そこらを整えないと、なかなか
前に進まないかも。
助けたいけど何も出来ないっていう人
多いんじゃないですか?
Posted by きーたんきーたん at 2011年06月28日 21:50
きーたんのママさん、コメントありがとうございます。
住宅事情とか、家庭事情とか、いろいろ難しいですよね。

動物たちもネコたちも、助けたいというお気持ちを
もっていただけるだけでも、わたしたちにとっては
ありがたいことだと思っています。

まずは、裾野をひろげることからかと。
まだまだ道半ばですが、がんばります!
Posted by どうぶつたちの病院どうぶつたちの病院 at 2011年06月30日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。